« 英語学習の記録・多読編 | トップページ | 世の中相反することばかり(エコと防犯) »

2009年2月22日 (日)

空き巣被害

今日こそは更新を・・・と思っていたのですが。

夜、家に帰ってきたら、空き巣に入られてました(爆)
帰ったら玄関の鍵が閉まっていなくておかしいな~と思ったら、リビングの窓の鍵のところが割られている!!
そして各部屋の引き出しとかクローゼットとか開いてて、明らかに物色されていた形跡がありました。幸い、1500円が入っていた封筒が破られていたくらいで、他に数万円置いてあった現金やクレジットカード、預金通帳などは何も盗られておらず。(破られた封筒と同じ引き出しに入ってた現金もあったのに、気付かなかったのか??)
被害額は1500円と軽少でしたが、一応警察を呼んで現場検証などあり、そうこうしているうちに夜も更けてしまいました。

あー警察沙汰に初めて遭遇しましたsweat01

参考人として初めて指紋も警察に取られちゃった!(^-^;)(引き出しの指紋を取って、被害者のものか犯人のものかを判別するため)

|

« 英語学習の記録・多読編 | トップページ | 世の中相反することばかり(エコと防犯) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500375/44148761

この記事へのトラックバック一覧です: 空き巣被害:

« 英語学習の記録・多読編 | トップページ | 世の中相反することばかり(エコと防犯) »