« 夏休みの家族旅行 | トップページ | 第148回TOEICの正答数 »

2009年8月21日 (金)

第148回TOEICのスコアシート

7月のTOEICのスコアシートが届きました。

第148回TOEIC 2009/7/26受験
L460 R485 TOTAL945 のAbilities Measuredは
Listening (79,80,100,88)
Reading (95,94,100,100,100)
でした。

ちなみに5月の実績↓
Listening (74,85,86,88)
Reading (100,100,91,97,88)

リスニングに100があったのって初めてだ!わお。とはいえ、一つ目が79%って・・・。これで460ってインチキだよなあ、5月のスコア換算ならいいとこ420点なんじゃ(苦笑)part2は思ったよりは出来ていたようですが、part4はやっぱり間違えてるなあ。うーん、やっぱりリスニングはまだまだこれからです。

リーディングは、文法&語彙が初めて両方とも100!!ってことは、初めてpart5コンプリートか!?これは素直に嬉しい。part7で何を間違えたかは分かっているし、あとは地道に語彙を固めていくのみです。

090821_232201

090821_232202

|

« 夏休みの家族旅行 | トップページ | 第148回TOEICの正答数 »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500375/45992000

この記事へのトラックバック一覧です: 第148回TOEICのスコアシート:

« 夏休みの家族旅行 | トップページ | 第148回TOEICの正答数 »