« カプランワークショップ紹介Current Topics | トップページ | 夏休みの家族旅行 »

2009年8月17日 (月)

第148回TOEICの結果

第148回 2009/07/26
リスニング460  リーディング485  トータル945

えええええええcoldsweats02
自己最高点更新です。

リスニングの得点が、自己採点の感触とえらい違うんだが!Part2かPart4のどっちかが、自分の感触に反して案外取れていたのかもしれません。分析はアビメ待ちですね。

リスニングはそんなわけで今回のは「運」でイマイチ実力がともなってない気がするのが正直なところですが、リーディングの485は素直に嬉しいですheart01!!!(≧∇≦)ワーイ!
Part7で2問間違えているので、Part5で記憶が無かった2問も合ってたのかもしれません。リーディングの場合、485を取るにはせいぜい2~3問のミスしかできないでしょうし・・・こちらも詳細はアビメ待ちですが。

失業者の特権を活かして、即確認・即記事(笑)
しかしながら、今日これからあと1時間で出発して、木曜日まで広島方面に夏休みの家族旅行に行ってまいります。TOEIC結果発表直後というせっかくの時期ですが、(携帯からしかネットが見れないため)少なくともちゃんとした英語記事は数日更新できません~。うーん残念。

Toeic148_4

|

« カプランワークショップ紹介Current Topics | トップページ | 夏休みの家族旅行 »

英語」カテゴリの記事

コメント

自己ベスト更新おめでとうございます!リーディング凄いですね!私は、英検のリスニングはボロボロだったのに、TOEICではリスニングが満点でした!私は細かい聞き取りの方が得意のようです。英検1級の全体をつかむ聴き方がまだ出来ていないですが、この勢いで英検も頑張ります。

投稿: eikenmaniac | 2009年8月17日 (月) 12時45分

おめでとうございます! 英検対策で培われた力も加味されたんだと思います。

家族旅行、楽しまれてください~。

投稿: 渥美クライマックス | 2009年8月17日 (月) 13時25分

英検1級合格に続きTOEIC945点おめでとうございます。すばらしいです(5点抜かされましたcoldsweats01)。日頃の地道な学習の成果のたまものですね。
私も追い付くように英語の学習は続けます。

広島のお好み焼き食べたいなぁ。

投稿: つんつるてん | 2009年8月19日 (水) 23時16分

旅行から帰ってきました。結局旅先からは更新しないまま終わってしまいました(^^;
レスもすっかり遅くなってしまって、コメントをいただいた方々申し訳ありません。

> eikenmaniac さん
そちらこそ、リスニングの満点は本当に素晴しいです。さすがです!英検1級道場方式は本当に効果テキメンですね。秋の英検、是非高得点での合格を目指してがんばって下さいね。

> 渥美クライマックスさん
900点台も危ういと感じていたのですが、まさかの自己ベスト更新で嬉しいです。確かに、英検対策=エッセイとスピーチは、間接的にpart5対策になったように感じます。私はリスニングがまだまだなので、気を緩めずにがんばりたいです。

>つんつるてんさん
いえいえ、リスニングはそれこそ「私も追い付くように英語の学習は続けます」状態ですし、まだまだこれからです。お互いこれからも頑張りましょう!広島のお好み焼き、美味しかったです(笑)

投稿: 九条あおこ | 2009年8月21日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500375/45912021

この記事へのトラックバック一覧です: 第148回TOEICの結果 :

« カプランワークショップ紹介Current Topics | トップページ | 夏休みの家族旅行 »