« バンクーバーオリンピック・女子ショート | トップページ | バンクーバーオリンピック・女子総括 »

2010年2月28日 (日)

第152回TOEICのスコアシート

オリンピック女子フィギュアフリーの結果(順位は妥当だと思っていますが、アノ点数・・・)になかなか眠れないまま休日出勤して、睡眠不足な感じです(^^;フィギュアについてはまた明日くわしく!

さて、1月のTOEICのスコアシートが届いたわけですが、驚愕の結果が!!
【スコア】L495 R480 T975
【リスニング】 100 100 95 97
【リーディング】 100 100 100 83 100

これを、TEX加藤さんの分析記事に照らし合わせますと・・・

え?リスニングは2問ミス・素点で98点!?!?ななな、なんですと!?ということは、リスニングではpart2で1問と、part4で1問ミスしただけ・・・し・信じられない・・・!!coldsweats02

リーディングは逆に、語彙関連で5問も落としている( ̄Д ̄;;

リスニングは確かに「聴けた!」という実感があったわけですが、それにしてもこの結果は嬉しい驚きです。

|

« バンクーバーオリンピック・女子ショート | トップページ | バンクーバーオリンピック・女子総括 »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500375/47682887

この記事へのトラックバック一覧です: 第152回TOEICのスコアシート:

« バンクーバーオリンピック・女子ショート | トップページ | バンクーバーオリンピック・女子総括 »