« 2010/07/25第156回TOEICの結果 | トップページ | TOEIC SWの結果 »

2010年8月21日 (土)

第156回TOEICのスコアシート

【スコア】L465 R465 T930
【L】 95 86 95 90
【R】 94 79 95 100 100

リスニング:まんべんなく落としてますけど、「短い」項目が両方95%で、「長めの」が86%と90%ということは、自分の今までの傾向からすると、part3,4がpart2に比べてダメダメだった、ということですね。予想通り。

リーディング:えっとー。とりあえず、「語彙」と「文法」が100%なので、今回、part5は(多分part6も)全問クリア?やった!それは嬉しいが、「文書の中の具体的な情報」が79%って、part7どんだけ間違えてんだ自分(爆)

結果のスコアはともかく、アビメがかつてない傾向だ(^^;

|

« 2010/07/25第156回TOEICの結果 | トップページ | TOEIC SWの結果 »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500375/49205158

この記事へのトラックバック一覧です: 第156回TOEICのスコアシート:

« 2010/07/25第156回TOEICの結果 | トップページ | TOEIC SWの結果 »