« TOEIC SWの結果 | トップページ | TOEICは「趣味」なんだと思う »

2010年8月25日 (水)

7/25のTOEICの誤答数

TEX加藤さんの換算表によると、7月のTOEICでの私の誤答数は以下の通り。

<リスニング>
PART1,2の40問中の誤答数
1+1=2問

PART3,4の60問中の誤答数
3+4=7問

むしろpart2(多分)で2問しか間違えてなかったことが驚きです。1年半くらい前までは、part2こそが鬼門と思っていたのに。今後は、part3,4で集中力を途絶えさせないことが課題かも。

<リーディング>
PART7の48問中の誤答数
1+3+1=5問

PART5,6の52問
今回は全問正解(PART6はもしかしたら1問誤答ありかもしれないが、PART5は全問正解)

part7で約10%も間違えてたら世話ないわー(><)塗り絵とか論外なんで、もっとスピードアップを心がけないと・・・
でもPART5の全問正解は嬉しいぞ!

|

« TOEIC SWの結果 | トップページ | TOEICは「趣味」なんだと思う »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500375/49243745

この記事へのトラックバック一覧です: 7/25のTOEICの誤答数:

« TOEIC SWの結果 | トップページ | TOEICは「趣味」なんだと思う »