« 第187回 TOEIC公開テストの結果 | トップページ | 第189回TOEIC公開テスト受験してきました »

2014年2月11日 (火)

第187回 TOEIC公開テストのスコアシート

ちゃんと本当に990点だった。


2014score_2


でもって、ビックリなこのアビメ・・・
リスニング
201401listengam

えっ?
41番(part3の1問目)を完全に聞き逃したのは自覚していたので、98%になってるのは、間違いなくそれだ。
で、「短い会話、(以下略)」のほうが両方100ってことは、part1, 2で自信の無いままにえいや!でマークしたものが全部合ってたのか・・!まぐれだ、マグレだよ、それは(笑) ちょっとこれは奇跡としか。。。


リーディング
201401readingam

なぬ!?全部100だああああ!?!?!
part7は全部合ってる自信あったけど、part5, 6は各一問ずつ確実に落としたと思ったのに、えええ、あれ大丈夫だったの???part5のaddressとremarkの用法は絶対ミスったと思ったのになあ??

ということで、ちょい解せないのですが、とにかくスゲー奇跡のようなアビメでございましたよ。

3/16の公開テストの申し込み期間は今回の結果発表前だったじゃないですか、受験した日に「あーまたアカンかった、リベンジじゃ!」と思ってもう申し込み済みなので、今回がマグレなのかどうか、次で検証したいと思います。(笑) いや、もうだいたいいつ受けても980以上はいけると思うんですけど、最後のあとちょっと!の壁がずっと高かったので、まだ、990は奇跡としか思えないんですよね(^^;


|

« 第187回 TOEIC公開テストの結果 | トップページ | 第189回TOEIC公開テスト受験してきました »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500375/59115779

この記事へのトラックバック一覧です: 第187回 TOEIC公開テストのスコアシート:

« 第187回 TOEIC公開テストの結果 | トップページ | 第189回TOEIC公開テスト受験してきました »