« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

2014年2月11日 (火)

第187回 TOEIC公開テストのスコアシート

ちゃんと本当に990点だった。


2014score_2


でもって、ビックリなこのアビメ・・・
リスニング
201401listengam

えっ?
41番(part3の1問目)を完全に聞き逃したのは自覚していたので、98%になってるのは、間違いなくそれだ。
で、「短い会話、(以下略)」のほうが両方100ってことは、part1, 2で自信の無いままにえいや!でマークしたものが全部合ってたのか・・!まぐれだ、マグレだよ、それは(笑) ちょっとこれは奇跡としか。。。


リーディング
201401readingam

なぬ!?全部100だああああ!?!?!
part7は全部合ってる自信あったけど、part5, 6は各一問ずつ確実に落としたと思ったのに、えええ、あれ大丈夫だったの???part5のaddressとremarkの用法は絶対ミスったと思ったのになあ??

ということで、ちょい解せないのですが、とにかくスゲー奇跡のようなアビメでございましたよ。

3/16の公開テストの申し込み期間は今回の結果発表前だったじゃないですか、受験した日に「あーまたアカンかった、リベンジじゃ!」と思ってもう申し込み済みなので、今回がマグレなのかどうか、次で検証したいと思います。(笑) いや、もうだいたいいつ受けても980以上はいけると思うんですけど、最後のあとちょっと!の壁がずっと高かったので、まだ、990は奇跡としか思えないんですよね(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

第187回 TOEIC公開テストの結果

なななな、なんと!!!!

リスニング 495
リーディング495
合計990

キターーーーーーーーー!!!
つつつつつ、遂にこの時が来たーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

自分ではリーディングは2つミス、こらアカンわ・・・って思っていたので、本当に意外でビックリしました。「今回はいけるかも?」なんて全く思ってなかったので・・・。さすがに、何度も何度も、画面を見返してしまいました。(笑)PC版だけじゃなくて、モバイル版のサイトにもログインして確認してみたりして(笑) いやあ、初めて900点を超えた2009年以来の興奮を覚えました。

2ミスOKだったのか(それは無いんじゃ)、実は合っていたのか、はたまたノーカウントになったのか?スコアシートが届くまで、何ミスでこうなったのかは分かりませんが。

とにかく、900点を超えた5年前から密かに狙っていた990点が、期せずして現実のものとなってしまいました。そして、5年もかかってるのはご愛嬌として、「TOEIC特化型の、TOEICマニア勉強をせずに満点を取る」という密かな野望が達せられました。ふふふ、わたくし、ついぞ公式問題集をただの1度も、1ページも見ること無しに(爆)、ここまで来ましたよ。


20140112


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »