« 第189回TOEIC公開テスト受験してきました | トップページ | タイ語学習を始めました »

2014年5月23日 (金)

第189回TOEIC公開テストの結果

4月末にベトナムのハノイに旅行に行ったのですが、現地の濃い(そして甘い)コーヒーが案外美味しくてたくさん飲んでたらすっかり胃腸をやられてしまって、5月はしばらく胃腸の不調で、受動的なことはできても能動的なことをする気合いのない日々が続いていました(^^;

さて、4月の第189回TOEIC公開テストの結果ですが、
リスニング475
リーディング485
トータル960
という、無残過ぎる結果でしたorz
前回990で次が960って・・自分で呆れてます(苦笑)

でも、初めて900点突破して浮かれた時も、その次に受けたら865点に逆戻りの刑をくらった過去があるので、外国語学習人生とはそういうものなのでしょう。引き続き精進です。
次回受験時には気を引き締めていこうと思います。

|

« 第189回TOEIC公開テスト受験してきました | トップページ | タイ語学習を始めました »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500375/59696681

この記事へのトラックバック一覧です: 第189回TOEIC公開テストの結果:

« 第189回TOEIC公開テスト受験してきました | トップページ | タイ語学習を始めました »